桃の里草刈り

「桃の里」草刈り作業 
設樂町荒尾地区一円「桃の里」  
平成9年度桃の木600本稙樹 周辺草刈清掃 
田口地区コミュニティ推進委員会主催 
20/07/06 8時~10時 
ボランテア共30余名奉仕 広さ2反歩余あるかな・・

 桃の里草刈り



,人丈ほどの草 いい汗を流す
刈り込み 綺麗清々します



 桃の里草刈り

桃 見つける少ない様    去年は沢山なったが
 

桃の里草刈り


この記事へのコメント
草刈りこの暑い中、ご苦労さまでした。
桃の実も今年は少ないようですね。なぜでしょうか?
Posted by babu at 2008年07月06日 11:54
babuさん
 コメント有難う御座います。
 桃栗三年柿八年・・・・と云いますので、 亦稙樹10年余になり,
 今年は何故か、出来ていない 隔年置きでしよう。
 来年が楽しみです。
 桃園 スッキリ 綺麗になりました。
Posted by きたこぞう at 2008年07月06日 14:05
きたこぞうさん
 田口コミュニティ情報紙「ふれあい」の編集委員長です。草刈作業の広報をしてくださってありがとうございました。きたこぞうさんがブログで紹介してくださったことを次号の「ふれあい」で紹介させていただきたいと思っています。ご了承くださいね。
Posted by ゆうけんゆうけん at 2008年07月09日 11:30
ゆうけんさん
 有難う御座います。
 むらおこしに 長年多大な成果を挙げられ、 コミュニティ活動にて
 町の活性化に、幾多彩なの催 行事 社会奉仕などで町が明るく
 健康的に成りました。  むらおこし の情報をお願いします。
Posted by きたこぞう at 2008年07月11日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桃の里草刈り
    コメント(4)