小林花祭り

小林花祭り
平成25年11月9日(土) 朝7時より

小林諏訪神社にて 花祭りがありました、

 奥三河で開催の今年度初会 大変な賑やかでした。

看板
小林花祭り  

舞庭上の五色の飾り花 
小林花祭り     

数ある舞の中 中王鬼
小林花祭り 

てーほへ てーほへ の掛け声 大太鼓 笛囃し 鬼・観客入り混じり 湯釜周り
 廻り々々舞う熱狂 見ごたえでした。


この記事へのコメント
お疲れさまでした(*^_^*)
ゆばやしが終わったのは、夜の12時半でした。
花祭りに来てくれたってみんな喜んでくれてましたよ。
Posted by 建ちゃん建ちゃん at 2013年11月11日 15:51
建ちゃん

有難うさん。都合で少々早く帰りました、悪しからず。
Posted by きたこぞうきたこぞう at 2013年11月13日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小林花祭り
    コメント(2)