交通安全講習会

高齢者交通安全講習会開催 
 設樂警察署・交通安全協会設樂支部設樂支所主催
 平成20年7月18日(金)14:30~15;30
 会場・設樂トレニングーセンター・ホールー
 講師・設樂警察署交通課署員さん外婦警さん  
 受講者・設樂町各区老人クラブ先任者20余名
icon11家族の願い・交通安全
交通安全講習会
婦警さんのパネルによる安全指導・光っていました。
交通安全講習会
僕もicon11車社会 明るします・・・・・。
交通安全講習会
道・車も 使わして頂いて 路も譲り会い明るい
 icon11楽しい笑って暮らしたい・・・・・・。



  


この記事へのコメント
そうですね。使わせていただいている・・・忘れてはいけない事ですね。みんなの気持ちがそうなるといいな!
Posted by ひゅう at 2008年07月19日 17:54
先日は、「ふれあい」(田口コミュニティ紙)掲載ありがとうございました。
道路をはじめ、皆で共有しているという気持ちを、もっと思い出さないといけないと思うことやモノがたくさんありますねえ。
当たり前と思っていいることに、感謝できる大人になりたいと思います。
Posted by ゆうけんゆうけん at 2008年07月20日 02:44
ひゅうさん
ゆうけんさん
 コメント有難う御座います。
 生かされている人生、暮らしに この世の最高の薬は感謝の念かな??、
 血めぐりも良くなり健康と幸せが来そう・・・。
 おかげさま人生、車社会を明るく笑って暮らしたいものです。
 宜しくお願いします。
Posted by きたこぞう at 2008年07月20日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交通安全講習会
    コメント(3)