配食サービス

12月 配食サービス 
 12月2日 設樂社会福祉協議会では、 お歳をお召しになつた大勢の方々へ、 
 お体を大切に元気でお長寿を願い、 多種食材にて、 活性化につながる献立、 
 美味しい料理 昼食を食事ボランティアにて 田口区に 配食しました。 
 健康で良い新年をお迎え下さい。 3,4,5,日にも配食されます。
icon16料理
配食サービス


icon16 献立
配食サービス


icon16 配食サービス 案内(裏面に献立紹介など)
配食サービス

icon16配食サービス先 1駒
 何時もの様に 「今日は」 迎えて呉れる お寿寄り方の
 九官鳥 飼い始めてから七年 独り暮らしには 話相手に欠かせない
 10の余喋る 可愛いですよと・・・  喜んで料理を受取ってくれました。
 「有難う」
配食サービス


この記事へのコメント
こんばんは
配食、ご苦労様です。
私は今日、お弁当作りに行ってきました。
皆さんが喜んでくださる姿が手に取るようにわかって嬉しかったです。
Posted by サラサラ at 2008年12月03日 19:59
お弁当をつくる人
手渡す人
お弁当を食べていただく方たち
この人たちが繋がって この
設楽を支えているのだなあ と思います。
きたこぞうさん 御苦労さまです。
Posted by 牛たろ at 2008年12月03日 20:32
なんて良いブログだこと(^_^、ホロリ
パソコン世代でない方々のお姿が、
きたこぞうさんのおかげで拝見できます。
Posted by かふぼ~ at 2008年12月04日 10:23
サラサラさん
牛たろさん
かふぼさん
 コメント有難うございます。
 配食ボランティアをさせて頂くこと 奉仕まがいの
 ことが出来る 感謝の心持ちで亦皆々さん
 喜んでいただく 此の幸せはなく何時まで
 出来るか、頑張りたいと思います。
 お寿の方々 皆さん共 良い新しいお年を
 お迎え下さい。
Posted by きたこぞう at 2008年12月06日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
配食サービス
    コメント(4)