愛厚ホーム設楽苑改築

愛厚ホーム設楽苑改築

・設樂町清崎地内 (国道257号線沿い) 
 愛厚ホーム設楽苑 改築工事が進んでいるようです。       4/17日、
icon16
 ・基礎工事を終え 柱配筋が見られます、  3月中ころ

愛厚ホーム設楽苑改築 
icon16
 ・柱配筋工事       3月中ころ
愛厚ホーム設楽苑改築 
icon16
 ・1階部 足場仮設工事 躯体型枠工事  入り口玄関建方   4月中ころ

愛厚ホーム設楽苑改築 
icon16
・入り口玄関と見られる 建方      4月中ころ



愛厚ホーム設楽苑改築

icon16
 ・遠くから望む    4月初め

愛厚ホーム設楽苑改築

・平成21年12月1日事業開始  利用定員110名と聞きました。
 改築オープンにつきスタッフ募集中、
 皆々お世話になります、優た完工お祈ります。


この記事へのコメント
お久し振りです。

定点観測のようなお写真ですね。
こうした記録ドキュメントは貴重だと思います。
その価値は、時間が経ってこそ出てくるものですね。

ジャンルを問わず設楽の今を、沢山とっておいてください。

飛行船の動画(第二弾)をアップしましたので、
またお手隙の時にでも、ご覧になってください。
Posted by hagi at 2009年04月17日 19:47
いつの間にか建ってしまうものですね!
また、建築OBの視点で開設お願いします
Posted by アキラ at 2009年04月17日 23:24
hagi(ハギ)さん

有難うございます。 3月始めころ設楽ダム書き入れにコメント頂き嬉しく存じます、設楽最寄りの遷り替わりを遺して置きたくおりますが 歳月人を待たず気緩めずと想いも、もう先のない身の上、ご指導宜しくお願いします。
設楽大名倉へお見えた様ですね、20余軒清流寒狭川共ダムに掛かります。
段戸原生林からの流れ 美しい自然が失われゆき 天地の理に反する仕業
案じおります。
遠州出見のハギさん。プロ凄いです。飛行船アップしてじっくり拝見さして
頂きました、仕様見事な作品どうして編集するか近かより難いものです。
影像のなかで 貴布祢 と拝見しました、私戦時北浜小学校に駐留しており幾らか地理をと言う感じで想い出しました、20年7月米艦隊艦砲射撃にあい段々砲撃が近く来、亦艦載機機銃操射で命拾い、6月19日公用外泊で
遠州鉄道で浜松え、昨夜豊橋空襲で燃え盛る火の中、二川より駅まで歩き
飯田線で家え1晩、戦後は弁天・浜名湖へ釣りに、浜松を起点に西ぇ
旧東海道を1人歩き、遠州は好い想い出多い処です、宜しくお願いします。

アキラさん
有難うございます。
昨日前を通りながら見るに1階部分の型枠を外しコンクリト肌が見え
2階部に掛かりおる様です、コンクリト凝固に最適の気温で存置、
工期 好い時季で 工事が捗りそうですね・・・
延べ建築面積は解らないが想像するに3000㎡はありそう。
Posted by きたこぞう at 2009年04月22日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛厚ホーム設楽苑改築
    コメント(3)