桃の里草刈り

桃の里草刈り
平成21年7月5日(日)午前8時より 

荒尾地内芳泉寮付近道沿いと桃園 600㎡余あるか

樹直けい10㌢余  高さ2,5㍍位  本数知らず沢山ある 実青く鈴なり

田口地区コミュ二テイ主催 参加人員20名  (昨年は30余名)

ボランテア 草刈機で 背丈余伸びた草 で至難あって10時前終了しました、

皆々さん 手際よく刈り込み疲れも見せず晴ればれ   桃も清々 


桃の里草刈り

桃の里草刈り


この記事へのコメント
コミニュテイの方々のボランテアで桃の里も守られていますね。
来年も 桃の里の花見期待しています。
おつかれさまでした。
Posted by 牛たろう at 2009年07月06日 13:24
有難うございます
 投稿も偶々のようで申し訳なく思います、
 草刈りボランテアが出来ることに感謝、
 出来ることがあれば成るべく勤め度おります、
 宜しくお願いします。
Posted by きたこぞう at 2009年07月10日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桃の里草刈り
    コメント(2)