やぁ 驚きました・東京スカイツリー 2

東京スカイツリー 建設中   2
 高さ 634M 世界一をを目指し 自立式電波塔、 現在高398Mになりました、

 超高層建築物 昨夜(7月24日19時半)TVで1時間半、建設模様放映がありました、

 規模・構想・精密な技術・英知の塊・壮大さ 只々驚き拝見しました、

 宇宙へ飛躍の時代 乗り遅れない様に心したいものです。

下からの第一展望台  高350M付近 


やぁ 驚きました・東京スカイツリー 2 

柱脚 
3ヶ所の1部 柱鋼管の径 付近の作業員に比べ太さ 大きいのが覗うえる?
やぁ 驚きました・東京スカイツリー 2 

現在のタワーの高さ 398M      表示を22年6月23日写


やぁ 驚きました・東京スカイツリー 2


この記事へのコメント
話題になっていますね。
実際に見ていないので想像するだけですが、東京タワーでびっくりしていた頃を思うと夢のようです。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年07月26日 11:39
saijkisitaraさん

コメント有難うございます。

 大変遅くなりました、  

  東京スカイタワー  超 壮大 極大 兎に角大きな構え 凄い構造
   
  大きさに大変興味があり  遠くからの見物で解らないが 隅柱根元の

  太さ 径2M?・・・  2012年春開業とか 楽しみにしております。
 
  余命あったら この年では無理かもしれません。

   
Posted by きたこぞうきたこぞう at 2010年07月29日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やぁ 驚きました・東京スカイツリー 2
    コメント(2)