お友達が出来ました

お友達が出来ました
 老いの身先余命幾ばくもなく、何時まで付き合い出来るか解らない、
 
 相手次第で思いの暮らしがと願い、 鶏 10羽 お越しいり、
 
 1,5坪の鶏舎少々狭いが中雛、秋には産卵 楽しみにして居ります。
 
鶏 給餌 高い産卵性の新タイプの赤玉鶏 「もみじ」
 お友達が出来ました
鶏舎
お友達が出来ました

 


この記事へのコメント
きたこぞうさん随分お久しぶりですね!
お変わりありませんでしたか!
鶏を飼われたのですね。いいですね~!
10羽もいれば賑やかでしょうね。
毎日お世話しなくてはなりませんから
ますます若く お元気になられると思います。
私も鶏のいる昔ながらの生活にすごく憧れていますが
飼うのはまだまだ先になりそうです。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年09月15日 18:43
なっちゃんさん

 有難うございます、  多用忙しく夢中で暮らして居りました、
 
 昔飼っていたことがあり想い、前々から目論みしておりました、

 鶏舎を暇々に作り、 今日で2日目 鶏10羽いると賑やかですよ、

 餌を啄ばむしぐさ、鳥同士話しをしているのか格好、

 見ていると面白いですよ、

 何時まで飼えるか?、 頑張りたいと思います。
Posted by きたこぞう at 2010年09月15日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お友達が出来ました
    コメント(2)