忘年会

忘年会
忘年会 お値打ち 仕出し料理

今末 楽しみにして居りました 毎年ささやかな 忘年会 を開催、
田口古文書同好会11名 今回は 津具 みのや さんよりの 料理 
盛り沢山 美味しく戴きました、値打ち、   その後 勉強会に入りました。 


この記事へのコメント
ごちそうを囲んで、みなさんで会話を楽しみ、古文書の勉強会もちゃんとされたんですね(*^^)v
熱心な、きたこぞうさんに本当に励まされます。

本年は、したらブログ村にご協力いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by オレンジ at 2007年12月30日 15:45
オレンジさん
ご馳走 美味しいかったですよ、
古文書 解読も難しく仲間皆さんの後を付いてゆく程度です、
Posted by きたこぞう at 2007年12月30日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘年会
    コメント(2)