明治神宮参拝と東京スカイツリー東京観光

明治神宮参拝と東京スカイツリー東京観光

 平成25年2月3日(日)~4日(月) 1泊2日 
               ホテル・二ユーォタ
 

 楽設商連スタンプ会旅行  参加者30余名

・ 柴又散策 帝釈天参拝 寅さん記念館見物

・ 明治神宮参拝

・ 美しい 大地に踏ん張る春富嶽  車窓より

明治神宮参拝と東京スカイツリー東京観光 

・ 東京スカイツリー  (高りさ634m)  車窓より
明治神宮参拝と東京スカイツリー東京観光 

・ 浅草 浅草寺    東京スカイツリー展望台450mより

  明治神宮参拝と東京スカイツリー東京観光

 新装 東京駅 車窓より見物~築地場外市場にて
    買い物 帰路へ
 


この記事へのコメント
富士山ばっちり!お天気最高でしたね。
スカイツリー上られたんですね。 私は
高い所苦手なので、下から見るだけでいいです。
きたこぞうさんは平気ですか?
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2013年02月08日 13:40
くみちャん

 コメント有り難うございます、

 コメント 頂いて直ぐ返信を、書き入れしが、どうか不手際で

 発信されず、翌る日も翌る日も、申し訳なく思いおります。

 東京スカイツリー 2010年6月 高さ398m表示した

 看板の折り見学しました、今回は回廊展望台450mより

 東京一望 真下に浅草・浅草寺が見えました、高いですね・・・

 もう 一度 見学したいものです、先ずは宜しく。
Posted by きたこぞうきたこぞう at 2013年02月18日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明治神宮参拝と東京スカイツリー東京観光
    コメント(2)