食事会

食事会 (給食サ-ビス)
 お寿の方々をお招きし、昼食をお召し頂き、健康相談、
ゲーム、苔玉つくり挑戦、談話など楽しい1ト時、喜んでいただきました。
6月23日 11時~14.30  したら保健福祉センターふれあい広場,
楽しい食事 美味しいですよ。


 


食事会
美味しい献立、 献立の内容説明を聞いて戴きました。
食事会 
旬のもの献立表、        
食事会


調理室  ボランテアーの方々がお手伝い、


食事会

健康管理のお話、 看護師さんにより食事前に血圧測定・運動について、
食事会


苔玉作りに挑戦  水苔とケト土を混ぜ練り小玉に山野の小さい草木をミニ盆栽に、
                 糸など使い形作り、青い苔で飾りつけ、小皿え活け仕上り.

食事会

苔玉作り
食事会
見事に仕上つた作品がありました、お試しを。


この記事へのコメント
昨日は食事会ボランティア活動ご苦労さまでした。
家内もボランティアとして参加し、きたさんのお元気な活動振りに感心していました。
お弁当も美味しく苔玉つくりも楽しくて招かれた皆さんも大変喜ばれたそうですね。
きたさんの終わりの挨拶がなかなか良かったと聞きました。
Posted by babu at 2008年06月24日 20:11
babuさん
有難う御座います。
好い食事会になりました。
皆々さんとの ふれあい楽しい1日でした。
Posted by きたこぞう at 2008年06月26日 22:40
先日の食事会、ありがとうございました。
皆さんの笑顔や、ボランティアの皆さんのお手伝いで、何とか6月の食事会を終えることができました。
参加して下さる方、民生委員の方、ボランティアでお手伝いしてくださる方があって始めて開催できる食事会です。感謝感謝の毎日です。次回の食事会は8月です。田口地区でも楽しい催しを考えていますが、恒例の盆踊りを賑やかに行う予定です。その節は、また、どうぞよろしくお願いします。うちわ片手に一緒に踊りましょうね。写真ありがとうございました。
Posted by 荻野 at 2008年06月30日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食事会
    コメント(3)