敬老会

平成20年度田口地区敬老会開催され、
お寿の方々参加、 有意義な一ト時を楽しみました。
平成20年9月7日(日) 9;00~!2:00
設樂町立田口小学校「かしまホール」 にて
田口地区敬老会實行委員会の お骨折り
 大勢の支援者・ボランテアにて開催、
 参加者355名中 出席114名、
オープニングセレモニー (開会に先立ち)
 田口小学校児童105人の皆さん、
敬老会 
北設楽郡歌高らかに 小学校児童共に 敬老会盛り上がり
 後 子供1人々々対とお話I会い・肩叩き大好評、
敬老会 
宴席料理 赤飯 記念品 缶ビール お茶 ジュース
 お酒 盛り沢山接待、
敬老会 
アトラクシヨン 大正琴・舞踊・詩吟・ダンスなど観覧楽しみました。
敬老会
敬老会



 

敬老会
敬老会
敬老の意を各位様から頂き嬉しく有難くお礼申します。


この記事へのコメント
こんばんわ!

敬老会の様子が目に浮かびます。

私も20数年まえ敬老会のアトラクションで3箇所

バンド演奏.で掛け持ちしたことがあります。

そのときのラストナンバーは、「旅の夜風」でした。

懐かしい想い出です。

そのとき乳呑み児だった次女が今はお母さんです。

歳、とりましたア…!
Posted by よっさ at 2008年09月08日 19:50
名倉地区では集まっての敬老会行事が
3年ほど前から行われていません。
行事でもないとなかなか 皆さんに会えないのが
現状です。賑やかに継続されますように、、、。
Posted by 牛たろう牛たろう at 2008年09月09日 21:21
よっささん
牛たろうさん
 コメント有難うございます。
 敬老会開催され嬉しく存じます、
 子供らと共に北設楽群歌を合唱,後子供1人ずつ 相互お話会い、肩を叩きしくれ好い1日でした・
 宴席ご馳走お酒ほか飲み物、アトラクションに
 大正琴、舞踊、詩吟、ダンス盛り沢山、ありまし   た。
Posted by きたこぞう at 2008年09月30日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
敬老会
    コメント(3)